ららら☆彡不思議な旅ヽ(゜ロ゜

椛鯖のすごーく暇人さんの日記です^^ 気軽に声かけてくださwwつまんないけどごゆっくり^^

Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

ほうこくー

カテゴリ : 日記
すごいはやいんですけど。。。
ちょっとの間やすみますね><
いろいろ考えたいことあるのでネタとかほとんどとれないとおもうんで;;

><

カテゴリ : 日記
ごめんなさい
今日はちょっと書きません

あれれ・・・

カテゴリ : 日記

なんか。。。いつもこれ書くとき眠いですwww

ほんと適当でごめんなさい><w

今日テストあったんですが・・・電基のテスト1枚白紙だしちゃったwwwwwwww

たぶん5点くらいかなww

高校はいって一番悪いわwwwwww

100点とったことあるのにな^^

まぁ課題テストだからいーかw



昨日はINしてからすぐ寝たんですけど・・・

起きたらメンテwwwwwwwwwwwww

ひどかった><

メンテ終わってINしたんですけど課題あったので
みかちゃのくまさんの場所とりしながらがんばってました><

後は暇だったのでみかちゃんやばんこsやりーふsと雑談してました^^

バンコsの予想外な言葉にびっくり><

てゆか最近狩りしてないなー;;

昨日は特に何もしてないんで書くことないですwwwwww

ーーーーーおまけーーーーー
24.jpg←みーか
25.jpg←もーもーs

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

いきなりてすときついわww

カテゴリ : 日記
2学期ついにすたーと!!

いきなりテストきついって・・・

明日もあるし><

昨日はとりあえずバイト終わってから帰って寝てましたーwww

いつものことなんだけどね^^

んではめぃぽww

それからみかちゃんとあぽろsと一緒にもここ狩り狩り><

みかちゃがM短剣だしてました^wおめめww

そしたらみかちゃが休憩言い出してそのまま寝ちゃった・・・

その間暇だったけどばんこsきたりりーふsきたりたまsきたりしてましたーw

りーふsとたまs一瞬だったけどね><

しばらくしてりーふsが・・・・
21.jpg
りーふs大胆><w

ばんこsともお話してて結構楽しかったですw

んまぁ今から寝るんでwwwwwwwww

ばばいwwwwwwww

えっとー・・・

カテゴリ : 日記

えっと・・・

昨日はバイトが5時まであってー・・・えっーっと・・・

記憶が;;

そうそうw狩るとこなくてさまよってたらのりきsにばぶりんもらいました><w

ありがとう^^

んでー狩ってたらばんこsがやってきて一緒に狩りましたーw

ばんこsそっこー盾だしてました・・・;;

んでばんこsが抜けた後もしばらくがんばってたんだけどぜんぜん出ませんwww

M盾になんヵ嫌われてる;;

結構狩ってるのに><

ちょ・・・・だいじなSSが強制終了したために昨日の分きえた・・・

昨日はけっきょくM装備なにもでませんでしたー><

夏休み最後がんばりますーwwwwwwwwwww

宿題ひとつもやってないけどね^^

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

Appendix

プロフィール

とーぞく

Author:とーぞく
椛鯖のとーぞくさんですw
・きゃらくたー
メイン 139NL -盗賊の人-
サブ1 83聖  聖魔
2 40鉾槍 DKになる予定・・・
まぁあと弱いのがいくつか^^

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

